なぜ、ピピーズなの

女性が独立して、やってみたい職業の、No1は輸入雑貨ショップ。

そして、女性が訪れたいお店のNo1も輸入雑貨ショップ。

 そして、その女性の多くをしめる主婦は、子育てや家事で、なかなか家庭や地域から離れることが出来ない。

 そして主婦は、最も大きな消費層。

 そして、その主婦対象の輸入雑貨ショップの、成功の秘訣は、低価格で楽しくて、実用的な生活雑貨や食品や消耗品を中心に、おもちゃ箱をひっくり返したような品揃え、いつも新しい何かがある、期待感を持っていることです。

そして、輸入雑貨ショップの難しさは、商品の選択と調達作業の煩雑さと、業者との取引の煩わしさとその労力などなど。 

そして、ピピーズは・・・・・

 輸入雑貨を自宅やお店で簡単に、食品、石鹸から家電、家具まで、おもちゃ箱をひっくり返したように販売できます。

 商品の仕入は、カタログから選んで、注文するだけ。

 後は、商品をご自宅やお店までお届けします。

 お店の運営は簡単なマニュアルで行う事ができます。

 お店の開店も、ほとんど特別な物を用意しなくてもすぐに開店できます。

 

access

 

RSS登録


WIC内検索 検索オプション

サークルの商品カタログです。

オーガニック・共同購入・共同輸入・円高差益還元・セール・リサイクル・FNNスーパーニュース 

Mirro/Foley バウンティ ル・クルーゼ Huggies(ハギー) トップスター ハギーベビーワイプス ロディ フィッシャープライス IVORY(アイボリー) Delongi(デロンギ) クリネックス Tom's(トムズ) 

オーガニック食品 ●食品 ●キッチン雑貨 キッチンタオル ●調理器具 ●インテリア雑貨 ●育児用品 ●子供服 ●便利グッズ ●ファッション ●アートグッズ ●ブック・ビデオ ●玩具、知育玩具 ●ペット用品 ●電化製品 ●トイレトリー ●洗剤 ●フェアトレード ●アロマセラピー

エピソード・キーワード

横浜ワールドフーズフェスティバル・ミスインターナショナル 

パブリシティ・キーワード

1994年 DIME Baloon アサヒグラフ TELEPAL ル・クール ヤンママクラブ EKUBO CLUB 美しい部屋 25ヴァンサンカン 
1995年 VIEWS わたしの赤ちゃん 女性自身 週刊朝日 週刊女性 たまごクラブ ESSE マタニティ YouNew 生活便利カタログ トクする通販 
1996年 日経VentureLink LEE 海外通販バイブル クロワッサン 1997年 ミセス