外国製品ファン

 従来からの欧米生活雑貨のファン層が、中曽根元首相による、外国製品輸入規制緩和の時代から、徐々に活性化し、1995年の円高を期にして、急激に個人輸入ブームが加熱しました。しかし、外国との取引の煩わしさやトラブルも多かったことから、そのリスクを負担した当サークルに会員が増加、外国製品のファン組織を保有することとなりました。その後円高ブームは去りましたが、当時の1000万人を越す個人輸入ファンは、潜在的な外国製品ファンとして存在しています。

 サークルとピピーズが、連携してその潜在層を活性させ、更なるファンを生み出して行きます。

 

access

 

RSS登録


WIC内検索 検索オプション

サークルの商品カタログです。

オーガニック・共同購入・共同輸入・円高差益還元・セール・リサイクル・FNNスーパーニュース 

Mirro/Foley バウンティ ル・クルーゼ Huggies(ハギー) トップスター ハギーベビーワイプス ロディ フィッシャープライス IVORY(アイボリー) Delongi(デロンギ) クリネックス Tom's(トムズ) 

オーガニック食品 ●食品 ●キッチン雑貨 キッチンタオル ●調理器具 ●インテリア雑貨 ●育児用品 ●子供服 ●便利グッズ ●ファッション ●アートグッズ ●ブック・ビデオ ●玩具、知育玩具 ●ペット用品 ●電化製品 ●トイレトリー ●洗剤 ●フェアトレード ●アロマセラピー

エピソード・キーワード

横浜ワールドフーズフェスティバル・ミスインターナショナル 

パブリシティ・キーワード

1994年 DIME Baloon アサヒグラフ TELEPAL ル・クール ヤンママクラブ EKUBO CLUB 美しい部屋 25ヴァンサンカン 
1995年 VIEWS わたしの赤ちゃん 女性自身 週刊朝日 週刊女性 たまごクラブ ESSE マタニティ YouNew 生活便利カタログ トクする通販 
1996年 日経VentureLink LEE 海外通販バイブル クロワッサン 1997年 ミセス