今月、WORLD IMPORT CIRCLEに入会しました。

今でも自分で個人輸入をしていたのだけれど、いろいろなカタログからちょこちょこ買っていると送料がバカにならないし、こういうPOPな日用雑貨はなかなか見つからないのでカタログを見てうれしくなってしまいました。ところでNew Itemにルーニートゥーンのフィズキーパーとうがいホルダーがのっていましたが、私はこのシリーズが好きでバックスバニーの大きいぬいぐるみやトゥイティーのバッグや口からラムネのでるペッツなんかがほしいなーと思います。国内でもどこかで売っていたような気がしますが近くにはありません。ルーニートゥーンの商品を増やす予定はないのでしょうか?あと私は息子(11カ月)の服もアメリカものが好きでオシュコシュGAPなどをよく着せていますが、ミッキーの絵のついた肌着や服なんかは取り寄せられないのでしょうか?いつも個人輸入の子供服を売る店に来るまで行くのですが、このカタログで取りあつかってくれたらうれしいです。それでは来月のカタログをたのしみにしています。河野佐弥香さん
Ans.子供服はマザーケアなどのブランドはすぐに国内の総代理店やライセンス生産、日本法人などによって製造や販売がされ、すぐに輸入ができなくなってしまいます。ところが、アメリカやヨーロッパには子供の下着や遊び着などはとってもかわいいものが多く、安定した供給が可能なものも多いようです。今後サークルではこのような商品を増やしていきたいと思いますので、ご期待ください。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。